ヘナの素晴らしさを伝えるブログを開設しました。

ご挨拶

初めまして
名古屋市名東区一社にあります
ヘナ専門サロンミスリムパドマです。

白髪染めは50代くらいから数十年にわたって続けなければならないものです。

髪が傷んでお悩みの方や
アレルギーで染められない方。
髪が薄くなって落ち込んでいらっしゃる方々に
安全な白髪染めトリートメント ヘナをご提供しています。

ヘナ専門サロンミスリムパドマ

最近のオーガニックや自然ブームでヘナを扱う店も増えてきたことは
とても喜ばしいことですが
本当のヘナの使い方や 意義がわかっていない店も
たくさんあるのも現実です。

本当のヘナの素晴らしさをお伝えし
お役に立てればと ブログを書いています。

少しでもお役に立てれば幸いです。

名古屋のサロンは完全予約制のプライベート個室サロンです。
気兼ねなくゆったりとリラックスしながらデトックスを受けて頂けます。

スタッフは美容師の資格を持ったキャリア15年以上のベテランセラピストが心を込めて体質改善のお手伝いをさせて頂きますので、安心してご相談、お任せください。



名古屋 ヘナ

【ミスリムパドマ 3つの誓い】

◎第1条   安全のご提供
使うものは安全なものだけ


◎第2条   安心のご提供
一人のセラピストが責任を持って、マンツーマンで担当します


◎第3条   癒しのご提供
くつろげる個室空間で……
ミスリムパドマ 個室
人の目を気にせず、個室でゆったりと、極上のリラックスタイムをお過ごしください。



サロンはおかげさまで ご予約待ちのお客様で満員を頂いております。

サロンでのヘナが再現できるよう
サロンで使っているヘナやシャンプー・オイルも通販でお取り扱いしていますので
ブログを参考に 是非
ご自宅でもヘナを楽しんでください。




*********************************************************************


ヘナ で安全に白髪染めしたい方、ヘナ でデトックス
名古屋 名東区 の ヘナ サロン ミスリムパドマ へ


名古屋のヘナ・デトックスのお店「ミスリムパドマ」のメニューはこちら▼

名古屋ヘナサロン


ミスリムパドマってこんなお店(クリック)▼

ミスリムパドマ紹介


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

※施術中は留守番電話になりますので、お客様のお名前とお電話番号、通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので ご了承のほどお願い申し上げます。






?Gg[???ubN}[N??